Archive for 10月, 2015

歯医者さんも多種多様なサービスが必要な時代???

金曜日, 10月 30th, 2015

歯医者さんといえば、個人的には虫歯を治すところのイメージがありますが、どうもこのごろは虫歯だけではお客さんを集めることができないってことでいろんな歯に関するサービスがあるようですね。

一番ポピュラーなものは歯列矯正だと思いますが、歯並びが悪い人にとっては、やっぱりコンプレックスに感じてしまう事がよくあるのでしょう。

歯列矯正の需要ってものすごく大きいようです。

また、ホワイトニングも今や歯医者でしてくれるところが多いみたい。

歯が白いとそれだけで見た目の印象も変わってくることを考えると、特に美を追求するようなタイプの人にとっては歯が白いっていうのは大事なことなのかも知れない。

これからの歯医者さんはいろんなサービスをしていかないといけないから大変ですね。

黒ずみやくすみケアにもミエルドアンジュは高評価

火曜日, 10月 27th, 2015

この化粧品を使って美白肌になれました、っていうものってあんまりないと思います。宣伝では色が白くなる、透き通るような輝く肌に、なんていうフレーズが使われているわりにはいまいちの効果だったりしますよね。

ですが、ミエルドアンジュは本当に効果があるといってもいいかも知れません。まだ発売されてからそれほど経っていないにも関わらず、相当多くの人たちがその効果を実感しているから。

肌が黒ずんでしまって、どうしてようもなかった人も本当に透き通るようになったとか、くすみがとれずに困っていた人もキレイにとれたとか・・・。

実力派のコスメとしてはこれからもっと有名になってくると思うのですが、あえて弱点をいうとすれば、その価格ですかね。

普通に購入すると1本8800円。これは安い買い物とは言えません。

ただし、1週間に1度のスペシャルケアなので、それほど量は必要ないのですが。

試してみる価値が十分にあるといえるのがミエルドアンジュですね。

中国経済が安部政権に与える影響は

火曜日, 10月 20th, 2015

中国の経済が明らかに弱くなっていることは完全に数値からも読み取れるほどになってきました。

こうなると中国に輸出している企業の業績にも影響がでてくるのは必至だといえますが、こうした企業業績が安部政権に与える影響とはいかほどのものなのでしょうか?

支持率はかなり下がりますね。これまでの高支持率は経済政策によるものでしたから。

今後日本においても中国経済減速の影響がでてくれば、おのずと企業業績が後退するでしょう。

となれば、日本の経済指標も必ず落ち込みがみられる部分がでてきます。

となれば、これまで安部政権の経済政策を支持してきた人たち徐々に、もしくは一気にはなれていってしまいますから。

また、この間からの安保関連法案の強行採決も絡み合って、安倍政権は今後窮地に立たされる可能性があるってことですね。

頭皮臭を改善したいと思うなら、まずはシャンプーを間違うな!

水曜日, 10月 14th, 2015

頭皮の臭いがひどくてなんとか改善したいと思っている人、特に女性の間ではかなりたくさんいるみたいですが、残念なことにそのほとんどがうまく改善できない状態にあるようですね。

そんな方に一つアドバイスができるとすればシャンプー選びを間違わないようにする事です。

頭皮臭を改善するためのシャンプーというのは、よくあるスカルプケアとか優しい洗浄力とか、というものではないのを知っていますか?

頭皮臭を改善するためのシャンプーってちゃんと皮脂を落としてくれて、なおかつそれによって乾燥を引き起こさず、過剰な皮脂分泌を引き起こさないシャンプーという事ができます。

ただ、なかんかないんですよね。こうしたシャンプーって。

一応宣伝の内容では頭皮臭も対策できます、と書かれてはいますが、実際のところは今一つ効果のほどを感じることができるレベルものってないと思います。

最近でたシャンプーで頭皮臭に特化したシャンプーがあるので、それは一応チェックしておいてもいいと思いますよ。

http://www.earthrehab.com/

第一生命の契約社員の無期雇用は今後の企業の雇用に対する考え方を・・・

土曜日, 10月 10th, 2015

第一生命が契約社員を無期雇用の雇用形態に切り替えるとの話が大きく発表されていましたが、これは今後の企業の雇用に対する考え方を大きく変えるのではないかと思われます。

企業が今の利益水準を保っているのは、現場のこうした契約社員の力によるところが大きいのは、実は現場で働いている人たちは良く知っています。

特に、他の企業と類似した商品を販売しているような企業においては、何よりもお客さんとの距離が一番近い人たちの仕事に対してのやる気が経営そのものに直接に影響します。

今回の第一生命のこの雇用形態の改革はそれを意識したものになっていると思われます。

給与水準も契約社員は上がるみたいですが、まあ優秀な人材がより適正に評価されるというのは、当然といえば当然のことですけどね。

軟骨成分が入っている皇潤プレミアムに飲む価値はあるか?

木曜日, 10月 8th, 2015

関節の痛みは年齢とともにだんだんとでてきてしまうのは仕方がないと思います。

というのも、関節の痛みは軟骨がだんだんとすり減ってきてしまった結果の痛みですが
、年齢を重ねると軟骨というものはそうなってしまうものですから。

皇潤プレミアムはそうした老化とともに減少してしまう軟骨を少しでも若いときと同じような状態に保つためにという事で、軟骨を構成している成分を経口摂取で取り入れようとするものですが、そこに本当に価値はあるのか?という事が気になったんですね。

参考
http://www.cbiod.org/

というのも、巷では皇潤プレミアムと飲んだとしても最終的に腸でアミノ酸として体内に吸収されるので、ヒアルロン酸などの軟骨を構成する成分を取り入れたところで大した意味はないという見解があるからです。
この理屈には一理ありだとは思いつつも、実際の体験者の生の声を聞いてみると、どうやらその理屈はあまり成立していないように思えます。

むしろ、その逆でヒアルロン酸などの成分はちゃんと軟骨成分として体に吸収されているのではないか?と思ってしまいます。